プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | 時代を超えて・・・ »

2012年8月21日 (火)

はじめまして!!

皆さんこんばんは!!そして、はじめまして!!

おだっちです。今月から銀座店で働いています。

今日も暑いのでちゃんと水分を取ったりして、熱中症には気をつけて下さいね。

暑い日が続いているので、食欲がなくなっている人もいるかと思いますが、

そんな皆さんにオススメなのは。。。 「冷やしトマト」「やみつききゅうりです!!

夏と言ったらさっぱりしたひんやり野菜が食べたくなりますね~。

畑で取れたてと思うぐらいの新鮮でみずみずしい野菜!!

是非食べてみてください!!

これからブログに登場していきますので、皆さん宜しくお願いします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店 のサービス一覧

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店