プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« チェンジ! | メイン | 上に上に »

2010年5月11日 (火)

オススメ、はじまりました。

今晩は、なるとです。

さて、5月も半ば。
よく『五月病』なんて言葉がいわれますが、みなさんは五月病は大丈夫ですか?
私はほぼ毎日をこのくふ楽銀座店で過ごしているので五月病にかかる心配はなさそうです。だってこのお店のメンバーの元気っぷりといったらその辺に転がっている病の気なんて吹き飛ばしちゃうくらいなんですもん(笑)


今回はタイトルにありますように、『オススメ』のご紹介です。

当店だけに関わらず、KUURAKU GROUPのお店はみんな月ごとにお店独自のオススメを売り出しているのをご存知でしょうか。

よくKUURAKU GROUPのお店巡りが好きというお客様はおそらくお店独自のオススメを比べるのが楽しみのひとつという方もいらっしゃるかと思われます。

ちなみに五月の当店のオススメは、

・炙り〆鯖
・クリームチーズの味噌漬け
・赤モツみそしぐれ

の三種です。
他にもオススメがあるんですよ。
白レバー・れんこんチップ・ナンピザ。
よく当店をご利用の方は見慣れたオススメですね。


炙り〆鯖は朝一築地で仕入れたものを使用しているのでとっても新鮮なんですよshine
私もこの間試食したのですが、美味しかったですよ!!
魚好きの私にはたまらない一品です。

クリームチーズの味噌漬け。
このネーミングだとチーズのみと思われそうですが、韓国のりも一緒にお出ししております。クリームチーズと韓国のりを一緒に食べるのがオススメです!

赤モツみそしぐれは実は以前もオススメでお出ししていた一品です。
一部からの熱いリクエストにお答えしてこの度復活しちゃいました。
是非是非ご賞味くださいね。モツが好きな方にはたまならい味ですよwink


もちろん他のお料理もオススメですよ!
あぁ、ブログでお料理の紹介をするとなんだかおなかが空いてきますね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566457/28209791

オススメ、はじまりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼厨房 くふ楽 銀座総本店 のサービス一覧

炭火串焼厨房 くふ楽 銀座総本店