プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月といえば・・・ | メイン | 霜月です »

2008年11月 4日 (火)

去年と今年

今晩は、なるとです。
皆さまいかがおすごしですか。11月に突入し、今年の終わりが近づいてきたのだとカレンダーをみながら実感しております。
そういえば私を含むメンバーの数人が東京マラソン2009に応募しました。当選結果がでるのが11月とのことでしたのではやく結果が送られてこないかとどきどきしています(*v*)
当選すればはじめてのフルマラソン!結果がわかったらこちらでお知らせしたいなと考えています。もしかしたらこのブログを見ている方で東京マラソン2009に参加される方もいらっしゃるかもしれませんし、素敵な出会いになりそうじゃありませんか?


突然ですが皆さんは一年前の今日のことを考えたことはあるでしょうか。
私はたまに1年前、または2年前の自分は何をしていたか、どんなことを考えていたのか考えることはありますがピンポイントで考えたことはないんですよね。まぁ似たり寄ったりな日常を送っているというのもあるかもしれませんが(^_^;)


なぜこんなことを突然言い出したかといいますと、この間ご来店いただいたお客様が当店のショップカードを持参いただいたのです。

ショップカードを持参いただくということはつまり「以前当店にご来店いただいたことがある」ということ。非常に嬉しいことです。

ただそのショップカード、何かが違う、そう思いました。
じっくりみていて納得!なぜならそのショップカードは昨年のものだったからです。
一見同じもののように見えますがしっかりみれば記載されているメニューが今はないメニューの名前で、一年前のくふ楽銀座店を知らない私はとても新鮮な気分となりました。

そして驚いたのがショップカードの最後に押されたスタンプの日付です。

なんと、昨年のその日の日付だったのです。

つまり昨年の今日その日にご来店いただいていたということ。
そして1年ぶりに当店に、しかも最後にご来店いただいた日に来店していただいたということに私は非常に感動しました。

残念ながらお帰りの時刻のことでしたのでお客様に話しかけることができず・・・残念です(´_`)
お話して、いろいろと以前のくふ楽銀座店のことなど聞いてみたかったのになぁと思いました。


でもそうしてみると1年前のその日のショップカードを1年経った今でもお手元においておかれていたということだけで嬉しくて仕方ありません。
またのご来店心からお待ちしております!

最後にお知らせです。

普段は日曜日定休日の我がお店。

なんと・・・!今月は2回日曜日の営業が決定いたしました。

11/16、11/23の日曜日です。
よろしければ是非ご来店ください。日曜日はすごくまったりとした時間が過ごせますのでデート等にオススメですよ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566457/28209647

去年と今年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店 のサービス一覧

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店