プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 近づく足音 | メイン | はじまりました! »

2008年11月18日 (火)

きらきらとした笑顔で

今晩は、なるとです。
今日は暖かかったですね~。厚着をしてきたメンバーの1人が「暑い~」と頬を少し紅く染めていました。11月の半ばとはいえまだまだ気温の変動が大きいですね。この時期は服装で失敗することが多いので出かける前は天気予報をしっかり確認しようと思いました。


そうそう、昨日はチャレンジシップアワーズでした。
すごく感動しましたよ!!

しかも今回は音響等すべて社員さんの手作りというから驚きです!!
普段串を焼き、ホールに立つキャプテンが音響やら演出やらをしているということがなんだか別次元の話のようです(笑)


今回出場した3店舗、どの店舗も日々素晴らしい取り組みをしていることがひしひしと伝わってきました。
どの店舗も店舗ごとの特色を生かしているのだなと大変勉強になった一日でした。

そしてどの店舗にも共通するのはとにかく活気があって、笑顔が素敵なこと!

それだけでこちらも元気になってきますよね(^v^)

色々と今回のチャレンジシップアワーズでは自分の中での今後の課題ができたこと、そして向上心をかき立てられたこと。
すべてを自分の中で消化するにはすこし時間がかかりそうですがそれを日々実践していきたいと思いました!


次のチャレンジシップアワーズまであと1年。
次は我がくふ楽銀座店があの晴れ舞台に立てるよう、日々笑顔で楽しく、そして向上心をバネに皆で働いていこうと思います。

なのでなにかあったらご意見をばんばんいただけると嬉しいです!
お客様の一言が私達を、そしてくふ楽銀座店を成長させる貴重な栄養源なのですから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566457/28209655

きらきらとした笑顔でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店 のサービス一覧

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店