プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 季節は秋の衣を纏い・・・ | メイン | あなたはどっち? »

2008年10月 4日 (土)

帰路

今晩は、なるとです。
朝晩肌寒くなり、いよいよ秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調の管理をしっかりしていこうと思います!


そうそう、最近歓送迎会のご予約を多くいただきます。
そのような場に当店を選んでいただくのは喜ばしいことなのですが、たまに不安な気持ちになります。

それは具合を悪くされるお客様がいらっしゃるということ。

歓送迎会だけでなくお祝い事等の場は気分が高揚しがちです。ですのでついつい普段より飲みすぎてしまう方も多いかと思われます。
もちろんそれは当店にご来店いただくお客様も例外ではありません。
実際に具合を悪くされるお客様も見受けられます。

また深酔いしてしまった場合足元がふらつくというのも心配事です。
なぜなら当店は段差が多いからです;;
段差に躓くだけならまだよいのですが最悪転倒してどこか打たれたら・・・と想像すると心配で心配でなりません。

当店にご来店いただいたお客様すべてに気持ちよく帰宅していただきたいと日ごろから思っていますが、もしお客様が当店でお怪我をされたらそれは「気持ちよく帰宅していただく」ということから遠くかけ離れてしまいます。

もちろんそれは当店の中だけではなく、ご自宅に帰宅する道のりも含めてと私は考えています。

せっかくの楽しい時間。
それなのにお怪我をされたり具合を悪くされたりしたら楽しさも半減してしまいますよね。

ですのでくれぐれも飲みすぎにはご注意をお願い致します。


また当店、チェイサーやご希望があれば冷えたおしぼりもご用意できますので具合を悪くされたり、少し酔いを醒ましたいと思われましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。

お客様が当店で気持ちよい時間を過ごして頂く事がなによりの喜びであり、そして元気の源なのですからね(^v^)


なんだか説教くさくなってしまったかな?とも思うのですがお客様の体調を考えてのこと。
大目に見ていただけると嬉しいです。

それでは皆さんよい週末を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566457/28209633

帰路を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店 のサービス一覧

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店