プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どうも!こんにちは!!
くふ楽銀座店です!

銀座一丁目に、ひっそりと立っているお店ですが、店内は元気一杯!!たくさんの人に当店を知っていただきたい!!本格串焼きをリーズナブルな値段で是非大切な人といらしてください!!精一杯おもてなしをさせていただきます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初心忘れるべからず・・・ | メイン | 11月といえば・・・ »

2008年10月28日 (火)

おめでとう!

今晩は、なるとです。
最近は秋から冬に向かって朝夕寒くなりましたね。寒いのが苦手な私としてはこれからの季節が少々憂鬱なのですが、なんだかんだで冬の季節はその時々の行事を楽しんでいるので今年も冬限定の行事のことを考えて寒さを乗り過ごしたいと考えています。


今日は嬉しい出来事のご紹介です。

我がくふ楽銀座店のお料理番・岡村さんが『オススメMVP』に選ばれました!

といっても「『オススメMVP』って何?」って思われますよね。
簡単にご説明させていただくと、わがKUURAKU GROUPには当店を含め都内・千葉に店舗を構えており、その中で『MVP』を毎月決めているのです。
そのMVPには3種類あり、ひとつめは『店舗MVP』、ふたつめは『個人MVP』、最後に『オススメMVP』があります。

今回岡村さんが選ばれたのは『オススメMVP』。

それは当店で二ヶ月連続で『今月のオススメ』のメニューを飾り、好評を博した『アボカド豆富』。
そのお料理が『今月のオススメ』二ヶ月目にして全店舗内で一番お客様の口へと運ばれた料理であったことからMVPとして製作者の岡村さんが選ばれたのです!

『アボカド豆富』が当店の『今月のオススメ』にあった当時、お客様から「おいしい!」とご感想を頂くたびに岡村さんは大変喜んでいたのですが、今回のこともとても喜んでいました(^v^)

でもMVPに選ばれたのはお客様の力もあってこそ。
当時『アボカド豆富』を召上っていただいたすべてのお客様、本当にありがとうございます!この場をかりて感謝の言葉を伝えさせていただきます。


そんな『アボカド豆富』、実はですね、

10月からグランドメニューとして登場しています!

『アボカド豆富』が『今月のオススメ』から消えてから何回お客様に「『アボカド豆富』は終わっちゃいましたか?」と聞かれたことか・・・。
お客様ががっかりする姿をみることはないと思うと嬉しいです。ただし売り切れだった場合はすみません;;

そうそう、今月末まで1週間限定で我が店舗のお手洗いをほんのちょこっとハロウィン風に飾り付けてみました。
もしよろしければチェックしてみてくださいね☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566457/28209643

おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店 のサービス一覧

炭火串焼・地鶏鍋 くふ楽 銀座店